NEWSお知らせ

2021年 新年会

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
かなり吹雪いてます。
新年を迎えて、この週末はかなりの寒波だとの事。
本日は営業3日目の1月7日です。
弊社は1月4日からでしたが、
この日は地元の保養所にて新年会を開催しました。
例年の新年会であれば、
仕事終わりに2次加工屋様も一緒に宴会をして・・・だったのですが、
コロナ禍と云う事で、初日午前中に終了のスケジュールで行われました。
※会食もひかえないといけませんので持ち帰りのお弁当です。

まずは新年のあいさつ、昆布茶で乾杯の後
社長から「経営理念」、「単年度経営方針」について(画像左 気持ちが入ってます)
講師をお招きしての自己啓発セミナー(画像右 今年は研修会再開できますように)

※ちなみに机の前の黒い枠は、飛沫防止のアクリル板です
営業からは、
昨年末に受賞したグリーン購入大賞「優秀賞」のプレゼンテーション(左画像 さすが営業!)
製造部からの改善提案発表(右画像 緊張が伝わってきます)
事務所からは、昨年来導入した新しい管理システムの説明と8S3T活動(左画像 さすがの出来栄えです)
そして、入出荷業務の改善提案発表(右画像 安定のマイク使い、EXILEを熱唱しているわけではありません)

どの部署も時間がない中、ていねいに、また助け合いながら資料を作成していただき
普段カラオケ以外では持たないマイクでしょうに、素晴らしい発表でした。

同じ情報を共有することは、部署間の連携をとる上でほんとに大切です。
次回はアクリル板なしに、加工屋様も招待できる世界になっていて欲しいものです、すべてウイルス次第ですが・・・。
そのウイルス対策で導入したのが、コレ‼
「ウイレスセブン 超音波式噴霧器」
“弱酸性で安全・無害な次亜塩素酸水ウイレスセブン プロが認める安全性と除菌消臭力。 さまざまな現場で活躍しています。 O-157、大腸菌などの食中毒対策から、インフルエンザ、ノロウイルスなどの感染症対策に。 強力な除菌・消臭力を持ちながらも人やペットにも安全で安心して使える除菌・消臭水です。”  との事
ただいま事務所、休憩室、応接室で白い霧を絶賛吹き上げ中。(^O^)/

CONTACT

受付時間 9:00-17:00(平日)

0745-85-3001
お問い合わせ
Copyright(c) 2012 宇陀化成工業株式会社 All Rights Reserved.