NEWSお知らせ

商標登録出願中です

すごくいい感じのマークができました!(自画自賛)
“UKK ECO FILMマーク”です。
100%再生プラスチック製品であることを証明する
イメージをデザインしていただきました。
弊社は、ごみ袋にエコマークをつけたパイオニアとして
創業以来、再生原料100%使用にこだわった製品づくりを
つづけてまいりました。
これからも100%再生プラスチック製品を使用する事が、
バージン原料製品やバイオマスプラスチック等のあらたに製造された製品よりも
CO2の削減に貢献するということを“UKK ECO FILMマーク”と共にご案内いたします。
ご案内文の用語説明です。
これらの単語は、環境にかかわる会話の中ではずすことができませんよね。

貴社のブランディング戦略に弊社製品をぜひともご活用下さいませ。
上記の用語説明にもある“SDGs”ですが、
ひきつづき研修会継続中です。
今回は、りそな総合研究所様からいただいた課題を整理しております。
各部署ごとのヒアリングも行ない、こまかい業務の棚卸も重要です。
学校の勉強と違って、実際に自分がたずさわる仕事のことですので
皆が前向きに取り組んでいるように思います。
“UKK ECO FILMマーク”製品を製造する企業として当然です。(^o^)/

CONTACT

受付時間 9:00-17:00(平日)

0745-85-3001
お問い合わせ
Copyright(c) 2012 宇陀化成工業株式会社 All Rights Reserved.