NEWSお知らせ

連休中の一枚、見せてください

今年もご紹介します。
Uさんの一枚は、かなり攻めてますね。
愛猫の「むぎ」ちゃん。
このニャンコは昨年10月、旧工場を片付けてるときに産まれたてが見つかったのを引き取った子だそうです。
とても7ヶ月とは思えない貫禄です。
元号が変わったときに何があったのでしょうか。
「むぎ」ちゃん、かわいがられてますねぇ。
Tさんの1枚は、フェリーで帰省して海をバックに愛車をパチリですか。
大型バイクいいですね。うらやましいです。
もうすぐ入社して一年ですが、大好きなバイクで乗り切ってくださいね。
Fさんの1枚は、知多半島の先っぽにある「エビフライ」で有名な食事処だそうです。
自分はセットを注文したのですが、手前に写っている単品で注文した奥さんの「エビフライ」が2本なのがうらやましかったらしいです。(口には出していないとの事)
僭越ながらわたくしの一枚は、紀伊長島に行った時の「車中からの一枚」です。
免許をとってからほとんど運転してない息子に、慣れるために運転させてたのですが、
「ひっ左に寄りすぎぃー」とか「ウインカーでてないっ」とか私と家内の声が飛び交って、生きた心地のしない道中でした。
みんな最初はそんな感じなのにそのときの気持ちを忘れてしまうんですよね。
さて、増設工事の進捗です。
テント倉庫組み上がってきました。
今月中には中に原料を搬入できそうです。

CONTACT

受付時間 9:00-17:00(平日)

0745-85-3001
お問い合わせ
Copyright(c) 2012 宇陀化成工業株式会社 All Rights Reserved.